俺が足を踏み入れてしまったのは、
この下町の歪んだ裏側。

はじめに

本作品をお手に取ってくださりありがとうございます!
このページではおまけコンテンツとして、キャストトークを掲載しております。
※後日番外編も当ページ内にて掲載致します。

ネタバレ存分に含みますので、ぜひ本編を聞いてからお楽しみくださいませ!

買ってないけどネタバレしてもいいから聞いたら本編聞きたくなった、な方や、買うつもりだけどまだ買ってない、という方は【boothにてデータ版を販売しております】ので、ぜひ聞いていただければと思います。

出演者コメント

メインキャストの皆様に収録後の感想をフリートークという形で収録していただきました。
※再生ボタンを押すと読み込みます。

◆タイトルリスト◆
全員が全部のお題に答えているわけではありませんのでご了承ください。
最初はキャスト様ご自身の役で一番好きな台詞を演じていただいています。

○作品を初めて見たときの印象はいかがでしたか?
また、台本を読んでみて、演じてみていかがでしたか?
○演じるうえで難しかったシーン、楽しかったこと、ハプニングなどありましたか?
○好きなシーンはございましたか?
○ちなみに作中のどの妖怪をパートナーにしたいですか?(しげじいを含む)
○箱庭Sの作品にまた出てくれるかな??

一括ダウンロードして聞く

聞く際は音量にご注意ください。

寿画像

寿役 宮利様
BGM:散歩日和 ( まーかー )

朝陽画像

朝陽役 紅原ユウ子様
BGM:涙の情景 ( taroN )

キツネ画像

キツネ役 小音様
BGM:いちごホイップ ( yuki )

ガスマスク画像

ガスマスク役 長門ゆきむら様
BGM:紫苑-追憶- ( カワサキヤスヒロ )

白咲画像

白咲役 浅見ゆい様
BGM:流るる時 ( siroimu )

けいた役 松永みとせ様
BGM:できるかな ( スエノブ )

しげじい役 櫻井智夜様
BGM:江戸のぶらり旅 ( スエノブ )

BGMお借りしました:DOVA-SYNDROME

(c)箱庭S / 下町バックグラウンド
inserted by FC2 system