※当サイト内のバナーを除くコンテンツの無断転載は禁止しております※

登場人物

芳生アップ

山田芳生 (やまだよしお)
声:ユキト


ツンツンツンなショタ。強がりのツッコミ役。
わさび味のスナック菓子が好きで、強がりなわりには純粋な気持ちも持ち合わせている少年。 ツンツンツンだけど、ゆうこ先生は構ってくれるし一人になりがちな芳生を気にかけてくれるから大好き。

龍アップ

ハーツ龍 (はーつりゅう)
声:有村まよ


黙ってればかっこいい系の少年。ハーフだけど日本で生まれ育っているため日本語しか話せない。 母親が外国人、父親が日本人。母は芸能事務所を経営している。
アイスが好きなムードメーカー。おてんば。
みんなと馴染ませてくれて、いつも笑顔のゆうこ先生が大好き。

芳まさとアップ

西木まさと (にしきまさと)
声:あおいろ


リーダー格のように見えて一番の恥ずかしがりや、ラスボス感あふれる優等生くん。 心を開いたら恥ずかしさなんて消え飛ぶ。和菓子以外食べたことがない。つぶあん派。
照れ屋さんなので本音とは違うことをしてしまいがち。 ゆうこ先生は背中に隠れてもそのまま遊んでくれるから大好き。

ゆうこ先生アップ

ゆうこ先生
声:壱屋うい


山田、ハーツ、西木がいるチューリップ組の先生。
物腰が柔らかく、子供と一緒になってはしゃげる。
かわいく明るい先生だが、恋人はいません。フラグすら立ちません。
「出会いください」

山田ママ
声:hie.


ツンツンツンしている息子にデレデレしているお母さん。わが子がかわいくて仕方ない。
ちゃめっけがあり、息子をいじることもしばしばある。

本編

・再生する際は音量にお気を付けください。
・ヘッドホン、イヤホンをして聞いていただくとより楽しめます。

芳生、龍、まさとはゆうこ先生が大好き。 ある日、友達の龍から「バレンタイン」のことを聞き、三人でゆうこ先生にチョコを作ってあげようということになる。
園児三人は無事にチョコは作れるのか。ゆうこ先生はチョコを食べてくれるのか。
「ただのチョコだとつまらないと思って、俺たちの好きなもの入れてみたんだ!」

製作

企画:箱庭S
イラスト・原案:有村まよ
いろいろ:須藤水波

山田芳生:ユキト
ハーツ龍:有村まよ
西木まさと:あおいろ
ゆうこ先生:壱屋うい
山田ママ:hie.

※以上、敬称略

リンク

企画名:聖戦のバレンタイン
企画者:箱庭S
URL:http://hakoniwas.web.fc2.com/stvd17/
バナー:400*80 200*40 ※直リンク推奨です。

 

素材

【HP素材】
FOOL LOVERS路地裏の雑貨屋さん +* Roziura zakkaten *+

【音響効果】
効果音ラボ効果音辞典On-Jin~音人~ちょい音くらげ工匠無料効果音で遊ぼう!/無料効果音ニコニ・コモンズ

【背景音楽】
時の迷い人フリーBGM DOVA-SYNDROMERamine

inserted by FC2 system