Main

えいやとななせバナー 中二病×不良が卒業式まで青春を駆け抜ける日常と非日常が入り混じるドタバタコメディー。

≫ギャグ(コメディ)、オリジナル、小学生、中二病、不良
僕らの邂逅バナー るいを好きな翔太、朔を好きなるい、翔太を好きな朔。この三角関係、きれいにまとまりすぎてて怖い。

≫(軽い)BL、学園もの、中学生、ラブコメ、ほのぼの、オリジナル
戦場のパティシエバナー バレンタインが女の子の聖戦なら、ホワイトデーは男の子の聖戦!?森井はチョコのお返しをできるのか。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、学園もの、ホワイトデー、イベント
深海バナー 海の生き物がそのまましゃべる!
生物学は無視してるけど、生態(分布とか体の構造とか)は多少考慮してあるそんなボイスドラマ。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、深海
浅瀬バナー""/ 海の生き物がそのまましゃべる!
深海よりも、いろいろ考慮してあるけど相変わらずのはっちゃけボイスドラマ。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、浅瀬
ペン空バナー 幼い頃結婚の約束をしたまま別れていたののと庵里。再会した2人は空を目指す。

≫現代、ほのぼの、オリジナル、パイロット、空
レオヴァンバナー 主人公の少年・レオが叔父・ルジュエラに連れてこられたのはヴァンビーノたちの最後のサナトリウム、“アネモネ館”。

≫オリジナル、ファンタジー、ショタ、シリアス、コメディ
下町BGバナー クズな主人公は両親が亡くなった折に引き継いだ家で座敷童三兄弟と出会う。
―そこには、だれも、“なにも”いないはずだった。

≫オリジナル、ファンタジー、下町、和風
箱庭SSバナー ある者は花束を届けに、ある者は残してきた大切な家族のために、ある者は真実を伝えるために、この物語は僕から君へ紡ぐお話。

≫オリジナル、ファンタジー、シリアス、コメディ、探偵、人外
蒼空バナー 主人公の井上蒼依は、アクロバット飛行チームではなく広報イベントチームへと配属される。そこには個性豊かなメンバーがいて……。蒼い空の中、言葉にできない想いをのせて、彼らは空で戦った。

≫オリジナル、パイロット、現代、空
聖バレバナー 園児3人が大好きな先生のためにチョコをつくるバレンタインデーにちなんだストーリー。

≫オリジナル、コメディ、ショタ、バレンタインデー
エタカプバナー 前作に続く続編。こどもの日、園児3人は一緒に鯉のぼりを作ることになるが……? こどもの日にちなんだストーリー。

≫オリジナル、コメディ、ショタ、こどもの日
羽翼のアウインバナー 大人のような子供である少年と成長しきれなかった大人の心のふれあいを描いた物語。 ――行こう、檻の外へ。

≫オリジナル、ファンタジー、主従
夕闇ライトメモリーバナー けいたは神社で落とし物を探していた。 逢魔時。けいたは別世界へと迷い込んでいた。 ...今にも夕闇に飲まれそうな、裏側の街へと。

≫オリジナル、ファンタジー、和風
聖戦のクリスマスバナー シリーズ前作に続く続編。インフルエンザ感染者続出により、芳生たちの幼稚園はクリスマス会を中止せざるを得なくなる。そこで龍が芳生、まさと、ゆうこ先生を自宅へと招いたものの……?

≫オリジナル、コメディ、ショタ、ほんわか、クリスマス
聖戦のホワイトデーバナー シリーズ前作に続く続編。ホワイトデーが迫ったある日、ゆうこ先生が男性といたことを龍から聞き、驚く芳生とまさと。そこで、ゆうこ先生といたという男性の後をつけてみると……!

≫オリジナル、コメディ、ショタ、ホワイトデー
終戦のグラジュエイションバナー シリーズ総集編にして完結編。ついに卒園式を迎えた、芳生、龍、まさと。代表としてあいさつすることになった3人はなんとかやりとげるものの、途中で芳生がある行動をとる! 登場キャラクターたちの別れと出会いをコミカルにかつ優しく描いた「聖戦」シリーズ最終話!

≫オリジナル、コメディ、ショタ、卒園式、春
アットホームバナー 家族とは、信頼とは、愛情とは何か。少年"セイ"が歩んだ物語とともに、一つの“家族”という答えへ辿り着くハートフルストーリー。
帰るべき家まで、あと、どれくらい歩けばたどり着くのだろう。

≫オリジナル、シリアス、ハートフル
Answerバナー これは、少年たちがそれぞれの“答え”へたどり着くまでのお話。
ようやくたどり着くその答えは、果たして少年たちにどんな景色を見せるのだろうか。

≫オリジナル、シリアス、コメディ
その神様は、/あの神様は、 バナー 一人の少年は、少女との縁結びを願い、一人の少年は、幼馴染への告白を決意する。
少年と神様の、明るくもしんみりする和風ファンタジー作品。

≫オリジナル、切ない、コメディ、少年と神様の話
このアヤカシたちは、 バナー 二人の少年たちが出会ったのは、とあるアパートに住むアヤカシたちだった!人間と妖怪達の交流を描いた和風ファンタジー作品。

≫オリジナル、コメディ、少年と神様の話

inserted by FC2 system