Main

えいやとななせバナー 中二病×不良が卒業式まで青春を駆け抜ける日常と非日常が入り混じるドタバタコメディー。

≫ギャグ(コメディ)、オリジナル、小学生、中二病、不良
僕らの邂逅バナー るいを好きな翔太、朔を好きなるい、翔太を好きな朔。この三角関係、きれいにまとまりすぎてて怖い。

≫(軽い)BL、学園もの、中学生、ラブコメ、ほのぼの、オリジナル
戦場のパティシエバナー バレンタインが女の子の聖戦なら、ホワイトデーは男の子の聖戦!?森井はチョコのお返しをできるのか。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、学園もの、ホワイトデー、イベント
深海バナー 海の生き物がそのまましゃべる! 生物学は無視してるけど、生態(分布とか体の構造とか)は多少考慮してあるそんなボイスドラマ。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、深海
浅瀬バナー""/ 海の生き物がそのまましゃべる! 深海よりも、いろいろ考慮してあるけど相変わらずのはっちゃけボイスドラマ。

≫ギャグ、ほのぼの、オリジナル、浅瀬
ペン空バナー 幼い頃結婚の約束をしたまま別れていたののと庵里。再会した2人は空を目指す。

≫現代、ほのぼの、オリジナル、パイロット、空
レオヴァンバナー 主人公の少年・レオが叔父・ルジュエラに連れてこられたのはヴァンビーノたちの最後のサナトリウム、“アネモネ館”。

≫オリジナル、ファンタジー、ショタ、シリアス、コメディ
下町BGバナー クズな主人公は両親が亡くなった折に引き継いだ家で座敷童三兄弟と出会う。
―そこには、だれも、“なにも”いないはずだった。
≫オリジナル、ファンタジー、下町、和風
箱庭SSバナー ある者は花束を届けに、ある者は残してきた大切な家族のために、ある者は真実を伝えるために、この物語は僕から君へ紡ぐお話。
≫オリジナル、ファンタジー、シリアス、コメディ、探偵、人外

inserted by FC2 system