背景
背景

First

本作品をお手に取ってくださりありがとうございます!
このページではおまけコンテンツとして、キャストトークと製作陣のコメント(というか感想)を掲載しております。

ネタバレ存分に含みますので、ぜひ本編を聞いてからお楽しみくださいませ!

Cast Talk

メインキャストの皆様に収録後の感想をフリートークという形で収録していただきました。
再生ボタンを押すと読み込みます。なかなか読み込まない場合は更新してみてください。

◆タイトルリスト◆ ※全員が全部のお題に答えているわけではありませんのでご了承ください。
○本作品の中で好きなシーンや台詞
○本作品の中で収録の際に苦労したシーンや台詞
○キャラクターを演じる際、何を意識しましたか?
○自分だったら ヴァンプ、ヒト、ハーフ どれになると思いますか? その理由も教えてください。

一括ダウンロードして聞く

聞く際は音量にご注意ください。

レオアップ

レオ役 たまちゃん様

BGM:Better Sky ( Kimy from Black Art )

アルジャーノアップ ディフェスアップ

アルジャーノ役・ディフェス役 由比春都様

BGM:butler ( MATSU )

ルーナアップ

ルーナ役 小音様

BGM:Aquamarine ( GT-K )

リカルドアップ

リカルド役 あおいろ様

BGM:Light_Up_My_World ( Kimy from Black Art )

ソニョアップ

ソニョ役 蜂月きいろ様

BGM:Positive#2 ( ムツキセイ )

ルジュエラアップ

ルジュエラ役 キューティー様

BGM:So Fine ( 稿屋隆 )

コトルルアップ

コトルル役 葛城ゆずは様

BGM:Daytime ( GANO )

BGMお借りしました:DOVA-SYNDROME

Staff Log...

準備中です。

inserted by FC2 system