僕らの邂逅

※当企画は「BL要素」を含みます。苦手な方は視聴をご遠慮ください。

Story & Character
登場人物…瀬文翔太 / 御的るい / 青村朔

  • あらすじ

中学生になって、クラスにもなじんできた頃。
お馬鹿だけど明るいムードメーカー的存在・瀬文翔太と
無口で静かだけど自分の意思はしっかり持っている青村朔の二人は
互いに仲良くなり、よく絡むようになっていた。

そんなとき、翔太と朔は勉強会を開くことにしたが、何の因果か朔の幼馴染で
インターナショナル中学に通う・御的るいが加わる。

るいを好きな翔太、朔を好きなるい、翔太を好きな朔。この三角関係、きれいにまとまりすぎてて怖い。


  • 瀬文翔太(せぶみしょうた)/CV.ちよ

元気っ子。自分と真逆の性格な朔を気にかけていていつの間にか仲良くなった(と思っている)
るいの独特な存在感やハーフの見た目、かわいさ、とにかく全部がドツボで恋に落ちる。
どんなに振られてもめげない。


  • 御的るい(みまとるい)/CV.日野。

頭にお花のカチューシャ。幼馴染である朔がずっと好き。
結ばれないと知りながらも女子になればいいんでしょ?と投げやりになって女装を始めた。
今は策に変な女子がまとわりつかないよう彼女ぶって追い払うのに重宝している。
ハーフでインターナショナル系中学に通う。


  • 青村朔(あおむらさく)/CV.篠村鳴

感情がなぜかまったく表に出ないおとなしい子。
しかし感情がないわけではなく出ないだけ。そしてなぜかあまり世界に興味がない。
一人でいる事もさみしいとも何も思わず気にもしていない。
けど、翔太はそんな朔をいつも気にかけてくれ、話すようになる。
自分にはない存在感と、翔太の明るさを好きになる。


Main
Drama
本編宣伝CM
Coming Soon...

本編
Coming Soon...


Staff / Cast


(敬称略)
Staff

企画・制作…箱庭S
キャラクター原案・プロット・イラスト担当…有村まよ(HP
その他担当…須藤水波(HP



Cast

瀬文翔太…ちよ(HP
御的るい…日野。(Twitter
青村朔…篠村鳴(HP
エキストラ…my*(Twitter)/上条佑人(HP



素材/ Frame Design

Photo by 戦場に猫 / Designed by x103
inserted by FC2 system