@Home・I'm home,-アットホーム・アイムホーム- 帰るべき家まで、あと、どれくらい歩けばたどり着くのだろう。2018/04/29東京流通センター春M3第一展示場E-16b箱庭S

本作品をお手に取ってくださりありがとうございます!
このページではおまけコンテンツとして、キャストコメントを掲載しております。

ネタバレ存分に含みますので、
ぜひ本編を聞いてからお楽しみくださいませ!


買ってないけどネタバレしてもいいから聞いたら本編聞きたくなった、な方や、買うつもりだけどまだ買ってない、という方は
【boothにて通販しています】ので、ぜひ聞いていただければと思います。

メインキャストの皆様に収録後の感想をフリートークという形で収録していただきました。

◆タイトルリスト◆
全員が全部のお題に答えているわけではありませんのでご了承ください。
最初はキャスト様ご自身の役で一番好きな台詞を演じていただいています。


・ご担当のキャラはどんな人でしたか? また、 ご自身と精通する点などございましたか?
・一番好きなシーン、 印象に残ったシーンがございましたら教えてください。
・一番好きな登場人物、 もしくは印象に残っている登場人物を教えてください。
・収録中に大変だったシーン、 こだわったシーンなどがあれば教えてください。
・いちばんおすすめなシーンがございましたら教えてください。
・作中、「早朝5時」の風景がよく描かれますが、お好きな時間や、個人的に印象的な時間などあれば教えてください。
・ご自身の住まいや家族、または周囲の家や家族といった「家」のエピソ―ドはありますか?
・もしも別の生き物になれるとしたら何に変化しますか? また、変化してなにをしたいですか?
・最後に、お聞きいただいた方へ一言お願いいたします!

セイ役 内村遥汰郎様

雪春役 かずらなつ様
アカネ役 成海修司様 
まゆ役 浅見ゆい様
タカ役 高峰夏苗様
沙月役 笹原ぽたこ様
※セリナ役の蠍媛様は辞退されましたため、掲載しておりません。

inserted by FC2 system