蒼空メイングラフィック

はじめに

本作品をお手に取ってくださりありがとうございます!
このページではおまけコンテンツとして、キャストトークを掲載しております。

ネタバレ存分に含みますので、ぜひ本編を聞いてからお楽しみくださいませ!

買ってないけどネタバレしてもいいから聞いたら本編聞きたくなった、な方や、買うつもりだけどまだ買ってない、という方は【boothにて通販しています】ので、ぜひ聞いていただければと思います。

出演者コメント

メインキャストの皆様に収録後の感想をフリートークという形で収録していただきました。

◆タイトルリスト◆
全員が全部のお題に答えているわけではありませんのでご了承ください。
最初はキャスト様ご自身の役で一番好きな台詞を演じていただいています。

・ご担当のキャラはどんな人ですか? また、ご自身と精通する点などございましたか?
・ご自身にタックネームがつくとしたらなんでしょう?
・一番好きなシーン、印象に残ったシーンがございましたら教えてください。
・一番好きな登場人物、もしくは印象に残っている登場人物を教えてください。
・収録中に大変だったシーン、こだわったシーンなどがあれば教えてください。
・いちばん聞いてほしいシーンがあれば、チワワになって教えてください(笑)。
・ご自身のホープレスなエピソ―ドはありますか?
・溺れる蒼と空のシャチはいかがでしたか?

聞く際は音量にご注意ください。

BGM素材:DOVA-SYNDROME

トップへかえるバナー

inserted by FC2 system