About Site

ある日須藤が言いました。
「もうさ!!!!!!!!!!!!作ろう!!!!!!!!!!!!!!!!ショタだけの!!!!!ショタ好きによる!!!!!!!!!!!ショタ好きのための!!!!!!!!!短編ボイスドラマ!!!!!!!!!!ショタが足りない!!!!!!!!!!!ショタください!!!!!!!!!!!ショタ」
と。(1/22、ツイッターの文書そのまま)


幸いにも賛同してくれる人が多数いたのですが、かねて同じサークルということで親しかった
かせうーことかせうみ(有村まよ)と話がとんとん拍子にはずみ
このサイトを立ちあげることになっちゃったとさ!!!!!

About member


現在のメンバーはすどうとありむらの二人です。


そのいち. 須藤水波

名前:須藤水波(すどうみずは)
個人サイト:Water Wave、水の欠片もない
担当:主にweb、ロゴ、動画/発案、シナリオ、編集(音響)
呼ばれ方:すどぅー
好みのショタ:ツンツンしてるのにちょこっとだけデレてくれたり、一途に「おねーちゃん!」とか「おにーちゃん!」とか呼んでくれると動悸が激しくなるし、 でも素直とか従順だとかだけじゃなくて、シスコンやブラコンなショタもかわいくて、でもそういう子に好きになってもらおうと頑張るロリショタがかわいいし、 個人的には中学生が年齢層では一番なんだけど小学生もかわいくて、なんだかんだ優しくしてくれる不器用なショタも好き!!!!!!!!!





そのに. 有村まよ

名前:有村まよ(ありむらまよ)、またの名をかせうみ
個人サイト:おててがまいご
担当:発案、プロット、イラスト、編集(音響)、装丁(ジャケットやレーベルデザイン)以外にも主題歌の作詞など
呼ばれ方:かせうー
好みのショタ:自分もう子供じゃないし!!べべべべべつに怖いものとかないし!!といいながらお化けこわがったりとかそんなツンツンしてるのにひ弱とかドジだったりするギャップ系と、 見た目ムッとしててあんま喋らないけど道に落ちてるスズメの雛しょっちゅう拾っちゃって家が小鳥パラダイスで、オフ時は肩とか頭に何かしらの小鳥のっけてたりとか、 あとすごく素直でほわほわにこにこしてておねぇちゃんとかお兄ちゃんにずっとくっついて歩いてて、ちょいちょい放置プレイされたちいじられたりして泣いちゃったりしながらもでもついてくるみたいな超従順なショタも好きだし、 見た目は子供だけど脳内探偵も好きだし生活環境がアレで球体関節人形としか関わりを持とうとしないガチ系メンヘラもすきだし(ネガティブ展開書くのなら得意だけどこの場合は後に人の感情が芽生えるオチ限定)、 好きな子ついいじめちゃって、泣かせてそれにドキドキしつつ、その後いつもガチへこみして罪の意識に苛まれつつまたいじめちゃってのループするようなちょい善良なサディストショタもいいと思うし、 神社の生まれで本格的に霊感とかあって精霊と遊んでるみたいな神聖なショタもおいしいですし…あっ妹溺愛してて構いまくってるけど、妹すごい強くてクールで自立してて冷めててあんまり相手にしてもらえないみたいなお兄ちゃんショタも!!!!!!!!!!!!すきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!





inserted by FC2 system